a0198698_21473451.jpg

チョコレートシフォン
直径 13センチ 550円

ココア生地のミニシフォンケーキ。
もっちもちの ふっわふわです。


a0198698_21483612.jpg

トライフル
400円

甘過ぎないカスタードクリームで さっぱりしています。
ただいま バレンタイン仕様で ハート付きです。
無骨な大将にしては ファンシーな仕上がりです。

相変わらず シャレてないお菓子たちですが
ただいま お店は チョコなお菓子 盛りだくさんです。

シャレていないだけに 気軽にプレゼントしやすいかと思います。
どうぞ この機会に お試し下さい。


a0198698_21555342.jpg

以上。
プレス担当 ぱんつでした。


※ 月曜日は定休日ですが 14日(月)は 営業致します。
  尚 15日(火)は お休みさせていただきます。
  どうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by cloverleaf-k | 2011-02-12 21:59 | メニュー
2月のお休みです。

6,7,15,20,21,28日

※ 14日(月) 営業致します。
  15日(火) お休みさせていただきます。

どうぞ よろしく お願いします。
[PR]
# by cloverleaf-k | 2011-01-31 18:44 | お知らせ
バレンタインにおすすめのお菓子のご紹介です。

a0198698_2141615.jpg
ブラウニー 260円
ココアの生地の 濃厚なブラウニーです。
ピーカンナッツが のってます。




a0198698_21413745.jpg
ブラックフォレストバー 280円
チョコレートの生地で 甘じょっぱいケーキです。
ブラックココアクッキーがトッピングされ
ざくっとした食感も 楽しめます。


a0198698_2142524.jpg
チョコチップスコーン 180円
※ 2月1〜14日限定販売
ココア生地に チョコチップをちりばめて。
ハートで型抜きしています。


a0198698_21422877.jpg
焼き菓子いろいろセット 1,200円
(中身は おまかせとなります)


その他 バレンタイン限定の店内メニューも ございます。
また 大将のひらめきで メニューが増えるかもしれません。 


どれもこれも 濃厚で パンチが効いています。
ですが 後味は さっぱりなのです。

うちの大将
しゃれたお菓子は作れませんが
甘いものが苦手な方や 男性に好評です。
きっと 気に入っていただけるんじゃないかなって 思います。
どうぞ お試し下さいませ。

ご来店 心よりお待ちしてます。

a0198698_21425156.jpg
以上。
プレス担当 ぱんつでした。
[PR]
# by cloverleaf-k | 2011-01-28 21:44 | メニュー
今月のテーマ 『 リクエスト 』


a0198698_21293723.jpg

PUMPKIN PUDDING
〜 パンプキンプディング 〜



a0198698_21301726.jpg

BISCOTTI
〜 ビスコッティ 〜



[PR]
# by cloverleaf-k | 2011-01-23 21:31 | お教室
はじめまして。

CLOVER LEAF プレス担当の
クマの『ガッツ』と パンダの『ぱんつ』です。
a0198698_0495974.jpg


パソコンの苦手な大将に代わって
お菓子の紹介なんかを していこうと思います。

どうぞ ヨロシクお願いします。



※今週末から3日間(23日〜25日) ケーキ教室開催のため
お店をお休みをさせていただきます。
[PR]
# by cloverleaf-k | 2011-01-22 00:53 | ごあいさつ